注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

15日の日曜日に地域の運動会があります。 小雨でも決行だそうです。29日に予備日があるのに、二週間先だと色々と都合が悪いとのこと。 日曜日は雨予報です。

No.6 17/10/14 08:31
通行人6
あ+あ-

小雨決行なのは、準備や予算の関係で、予備日にやるよりは小雨でも当日にやってしまう方が、後々運営側が楽だからかなと思います。

うちの地域も小雨決行です。参加も半強制😢(年寄り連中の圧力がかかる)

うちは8月の第四日曜日にやるので、疲れを残したまま翌日から新学期です😥正直子供には夏休み最後の日はゆっくりさせてあげたい。(子供も乗り気で参加してるわけじゃないので)

大人もしんどいです。
くそ暑いなか運動なんかしたくない。
日焼けするわ、体力削られるわ、何よりつまんないので(T_T)

今年は、子供が中学生になったのを期に不参加にしました。
快適です。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧