関連する話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
幼稚園教諭の叫び
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

別れ話を未読スルーする彼氏の心理とは何なのでしょうか? 丸一日携帯を見ないことはありえないと思いますしわざと未読にする意味というか彼の行動がわからないのです。

No.2 17/10/15 12:24
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

相手の性格が分からないので何とも言えない。

1.既に冷めてて関心なし。どうでもいい。
2.面と向かって同意することはプライドが許さないが、シカトして関係を終了させることで別れることに同意しようとてる。もしくは諦めた。(これはロングスパンなパターン)
3.別れ話を受け入れられない。
4.混乱してる。時間が必要。
5.あなたが彼にとって都合の良い内容を送ってくるまで放置。(クズ)
6.ヘソを曲げてる。投げやり状態。
7.ショックを受けてる。時間が必要。
8.どうすべきか考えてる。

それらがミックスされてたり、ペアになった状態である可能性もあると思う。

男性って、女性より気持ちを言語化する能力が低いからね。
うわ~っ!てなっちゃうと、何も言えなくなって、とりあえず逃げるしかなくなることもある。
それなのに見栄を張ったり、カッコ付けたいという気持ちもあるしね。
そういう意味では面倒臭いというか、不器用だよ。
個人差はあると思うけど、少し時間が必要かもね。

まあ、それはそれだから。
後からしがみ付いてきたり、訳の分からないことを言う人なら、あなたの方から身を引くしかないと思う。
着拒にブロックね。よくある話です。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました