注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

最近ご近所さんが揉めています 発端はAさんが駐車場があるのに道路に車を駐車していて、Bさんが邪魔だからどかしてくれと言ったことで、言い合いが始まったようです

No.3 17/10/18 02:44
お姉さん3
あ+あ-

母がAさんみたいな人でした。
母も空き地の前に車を駐車していると邪魔と言われて、空き地だし、その人の家の前じゃないのに文句言うなんて!ってすごく根に持ってて、
その後は邪魔と言った人の前に、通れる様に家具屋さんが停まってるだけでも、見かけると飛んで行って家具屋さんに文句言ったり、根に持った後の行動って身内も怖かったです。
なぜこの悩みに反応したかと言うと、私の友達が母が歩いてるのを見て顔が怖かったけど何かあったの?と聞いてきた事があったのを思い出したからです。
やっぱりそう言うのって顔にでるのかなって。
ちなみになら止めればいいじゃん!ってみんな思うかもしれませんが、止める事は出来ません。
あと仲の良いご近所さんが居るみたいですが、そんな人は仲の良い人とも何かあると急に嫌いになって攻撃しますよ…気をつけて

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧