注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

どうして男の人(うちの旦那なんですけど)は、夕方の忙しい時間帯(夜ご飯作り、子供達のご飯、片付け、お風呂、着替え、歯磨き、授乳、上の子下の子の寝かしつけ)の時に

No.13 17/10/20 11:38
お礼

≫11

家事育児が大変かと聞かれたら、楽ではないです。
家事はともかく育児(子供の面倒)は自分の子なんだし積極的にやってもいいんじゃないかと。
最近は、イクメンが増えてるせいか周りにも多いので余計思ってしまいます。
忙しい時間帯、旦那は休みで気が抜けてるかもしれないけど、広くはないリビングで大の字で爆睡はないでしょ~って思います。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧