注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

はじめましてねねと申します。 6月に悲しい事があってそれ以来抗うつ剤を飲んで過ごしています。 毎日辛くてもうどうしたらいいか分かりません。話を聞いて欲しいで

No.23 17/10/23 13:32
お礼

≫20

わたし決めました
やっぱりあのジャンルの絵を描きます...ツイッターも復活させます....
私の今の鬱はあのジャンルの絵が描けない怒りが原因です。

あれだけの事を言われたけどそれは私も悪いからしょうがない...,ただ好きなものが描けない事が辛いのです。

昨日一日考え続けて決めました。
もうあの人達とは関わらずに一人ぼっちでもいいから絵を描こうと。
友達が欲しいなんて贅沢はもう言わない事にします...絵がかけるだけでいい..,,
そう思えた瞬間すごく心が楽になりました。

もしかしたらBさん達にまた悪口を言われるかもしれない。それが怖いのでブロックはしようと思います。でも私は嫌いになったわけじゃない....ただこれ以上何か言われたら本当に私の心が死んでしまうからです....でも気付かれたらきっと酷い事言われるんでしょうね...怖くてたまりません。その時私の心は耐えられるのか不安なんです.....

私は精一杯謝りました....だから戻ってもいいですよね....?もうあの人達の邪魔をしなければ戻っていいんですよね...?心臓が爆発しそうです身体が震えてきました。怖いんです....また私は間違った考えをしているんじゃないかって不安なんです

全く同じです。
私も毎日同じことを考えます
同じ話ばかり友達にして呆れられてます。だけど止まらない...私も毎日文字に書いていた事があります。その時は心が休まるのですがすぐだめになります....

あなたのお母さんも....
やっぱり似てしまうんですね...
悪い考えが離れず無気力になりますよね。私はあの日から6キロも痩せてしまいました。今も心臓がドキドキしてお弁当が食べられません....

あなたが絵をかけて嬉しいです!!
どんな絵が描けたのか見たいぐらい嬉しいです!!よく頑張りましたねすごい....!!!

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧