注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

今、パソコンの職業訓練に通っています。 あたしもパソコンは音痴ですが、一番出来…

回答1 + お礼1  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 18:23(最終更新日時)

今、パソコンの職業訓練に通っています。
あたしもパソコンは音痴ですが、一番出来なくて、講師に嫌みを言われたり辛辣な言葉を投げ掛けられ、鬱気味のおばちゃんが、良く相談に来ていたので、励ましてきました。
しかし、ある日、今日で辞めるので帰ります‼と言って帰ろうとした所、今月いっぱい続けようという話し合いの元、今月いっぱい続けることになっていました。
毎月、テストがあるのですが、突然テストはいつ?と聞いてきたので27日です。と答えると、絶対、落ちるし…受けたくない…それまでに辞めたいと言い出し気持ちは解りました。
それから、話し合いの元、結局、テスト受けずに辞めることになりました。
しかし、今日は、鬱気味だったのを、必死に励ましてきたり、他のクラスメートも講師の辛辣な暴言なんて気にする必要はないよ!ってお世話になってました。
しかし、今日、私は他人に何をどう思われても良いの‼講師に何を言われても構わないの‼気にもしたことが無かったわ!と言い始めました…
私の前でだけですが…
皆、可哀想とか、思ってるのかもしれないけど私にとってこの職業訓練はムダだっただけ!とずっと強がり?プライド?のようなことを語っておりました。
でも、支えてくれたクラスメートにお礼もなく、可哀想とか思われてるなら迷惑!とか言い放っていて、あれだけ心の相談に乗ってもらっていたのに、お礼もなく、結局、大きな事を言いつつ、テストからも逃げ去るんだなぁ…
人間って勝手だなぁって感じた日でした。
長文、乱文失礼しました。

No.2552239 17/10/24 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧