注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

不倫相手(独身年齢は56歳)から旦那と別れて自分と結婚してくれと言われてます。 ずっと、旦那とは何年もレスで、私は欲求不満が解消されたら誰でも良かった。

No.7 17/11/01 15:04
お礼

≫6

レスになった理由!

ED!

不倫した理由!

SEXしたかったから!

そうです。
自分の快楽の為に旦那を裏切った。
文句は言えません。

当然、裏切った代償は高くついた!
慰謝料500万!!

それを不倫相手が全部被ってくれた。
文句を言えた義理ではありません!!
誰もいなくなった私に自分だけは一生一緒にいてあげると居場所をくれた。
感謝しても文句なんてとんでもない!

自分が蒔いた種、自分で狩るしかない!
そんなもん分かってます。

だけど所詮不倫相は不倫!
好きでもないし欲求を満たしたら、
いつか辞めるつもりだった。

好きだったら苦にならないのだろうけど、好きでもない人!
しかもかなり年上のおっさんの為に尽くしていかなきゃいけないと思うと…

ここ何日かで、既に嫌になっている。

あんなに毎日SEXしたかったのに今はもうしばらくしたくない。

だけど不倫相手は、私が毎日したいと思っている(実際、私は不倫相手にずっとそう言ってた)。

友達もいなくなった今、ここではきだすしかないのです。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧