注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

自分の顔が嫌いすぎて、自殺を考えてしまいます。 私は今29歳ですが、自分の顔にかなりコンプレックスを持っています。 生まれ持ったものだから仕方なくても、

No.57 17/10/30 02:15
匿名さん57
あ+あ-

25歳男です。少し気になったので言います。
整形のレスが多いようで、それもいいと思います。ただ…騙されたと思って考え直してほしい。見た目のコンプレックスで、見た目を修正していく…普通の考え方だと思いますが、これをしてしまうとコンプレックスの泥沼にはまりそうで心配です。一度気にし始めたらキリが無く…どんどんそれに時間とお金を取られてしまい…挙げ句の果てに、何を目指していたのか分からなくなる可能性もあります。心配事って案外、空虚なものだったりするので、考えるベクトルを変えてみるのもいいかもしれません。
お薦めは…外に出る事です!
自然とかなら動物しかいないし、
顔を見られるのが嫌なら、街は仮面をつけて歩きましょう笑
肉体的に疲れると、食欲と睡眠欲が増します。限界点に達したとき、きっと泣ける程、生を実感出来るはずです。
自分らしさを求め過ぎて死んでしまう人達を、私らはなんと言って慰めることができましょうか。
死ぬなんてもったいない。明日死ぬ運命の人が…一番欲しいものは、あなたが全部もってるんだよ。

57回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧