注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

元旦那(公務員・37)と、その彼女(25)からの嫌がらせのようなことをされていま…

回答6 + お礼0  HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 21:03(最終更新日時)

元旦那(公務員・37)と、その彼女(25)からの嫌がらせのようなことをされています………

乱文すみません。

私は一児のシングルマザー(33)です。去年の3月に、離婚しました。
先月まで昼夜掛け持ちしていましたが、いまは、夜だけで稼いでおります。

今年の5月から、元旦那から養育費がふりこまれなくなり、不可解な内容のTELがきたり濡れ衣を着せられたりしたので、弁護士に相談し、家裁に養育費の調停申し立てをして、現在も調停中です。

調停委員曰く、元旦那は、今月中に再婚するそうで、相手もシングルマザーで、昼と夜働いている模様です。

7月に、元旦那の彼女が、お客のふりをして私のお店に呑みに来ました。

そのときは、知らん顔して接客したのですが

先週土曜に、今度は元旦那と彼女と二人で来店したのです。

その日は私はたまたま休みで、鉢合わせしませんでした。
ママは、最初、元旦那にきづかなくて、あとから分かったそうです…(~_~;)

昼職の後輩にこの話をしたら、たまたま元旦那の彼女の同級生だったので、

ちろっと聞いてみたら、その彼女はとんでもない腹黒で性悪女だということが発覚しました………

また、私のお店にきそうで怖いです……

いままで、元旦那に、どんなに理不尽なこと言われても無視して

子供のためと思って月2回面会させてきましたが
腹が立って仕方がありません…

なぜ、調停中の元妻の働いている店に来れるのか
不可解です………

逆上させようとしているのか

私はこのまま耐えているしかないのでしょうか

アドバイスお願いします…………

もう精神的に苦痛です

No.2556448 17/11/02 21:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧