注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

自分がとにかくおかしくて、すごく不安です。 僕は現在19歳の大学生なのですが、自分が何なのか分からなくて怖いです。 小学生の頃から仲の良い親友を変な

No.1 17/11/07 18:14
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

ノンケの人に伝えたら拒絶されたり気持ち悪がられるかもだけどおかしなことではないよ。19歳で好きになったのが女性ではなく、たまたま好きになったのが親友の男性だっただけだと思うよ。
好きになったのが親友の一人だけではまだわからないし今の段階でゲイと決めつけ悩まなくて良いし男女関係なく好きになった人をみつければ良い。同性の場合報われなくて辛い恋になるけど。ホントに大切で好きになった人と恋人になった時に分かるから。
親友とキスしたい、エッチしたいと性的に見てたら欲望を抑えるの辛くならない?親友に彼女出来たら、嫉妬、独占欲から嫌な気持ちになるんだよ。自分の出来ないことをみんな出来てしまうからね。
気持ちも伝えられない苦しさもあるし彼女が出来て辛いようなら距離を置くことも考えてみたら。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧