注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

幼稚園のママ友関係でトラブルがありました。 数か月前に突然LINEブロックされたり、LINEグループも私を残してみんな退会しました。 理由を知りたいし話

No.13 17/11/11 07:00
通行人13
あ+あ-

思い当たることがないのであれば 子供同士のトラブル もしくはそのママ友の主さんに対する勝手な妬みとかですよ きっと。

子供なんて 嫌だったことがあったら家で話すときは 嫌だった部分だけ話すもんなので 主さんの子供とケンカして嫌だった部分だけをそのママに話したりが続いたとか…

ママ友なんて子供繋がりだから結局自分の子供が嫌な目にあったと思えば 中には大した事実確認をしないで自分の子供の話しだけ鵜呑みにして文句をいったりする人いますよ。

その置かれている状況が凄く辛くて居づらいと思うけど 主さんは誤解があるなら解こうとしてるのに対して相手は無視というかたちで 話そうともしないのだから そんな子供じみた人達はこっちからきってやりましょ。

私も子供が幼稚園のとき嫌なママいたけど 距離をおいて付き合うだけで無視したりなんかしないし 大多数がそうなのでは?

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧