注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

じつは私糖尿と診断されたのは昨年春。一年半しかられてます(涙)お父さんから。体重昨年80キロだいまでおちたのが、最近リバウンドから今朝、運悪く体重チェックされ、

No.1 17/11/12 23:32
匿名さん1
あ+あ-

本当に病院に入った方が良いかもよ?
二度とここに戻るか!家でまったり食事制限した方がマシ!って気持ちになるから。
入院中、隠れてメロンパンとか食べないようにね。
別にね、急に糖尿病食に全部切り替えろとか、そんな無理なことは求めてない。
ご飯を半分に減らす、こんにゃく入りのご飯にする、お菓子を1個だけ我慢する、
そんなのでもいいんだよ、続けていくことが大事。
慣れてきてから、我慢するお菓子を2個にする、カロリー制限や運動もする、
1食だけ糖尿病食に切り替える、2食に増やすとか、
そうやってステップを踏んでいかないと、すぐに嫌になってしまうから。
私も減量しているよ、あなたも頑張って。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧