関連する話題
今時女子大生の初体験事情
愛人契約
不倫したことがバレました。

飼っていたペットの生まれ変わりに出会えた方いますか? どうしても会いたいです。

No.37 17/11/16 03:37
通行人37
あ+あ-

私が小学4年生の時、柴犬を飼いました。数ヵ月後テリア系雑種の捨て犬がウチに遊びに来るようになり、そのうちウチの犬になりました。2匹は本当に仲良しでいつも一緒に過ごし、柴犬は15歳、雑種は17歳で亡くなりました。雑種が亡くなってから2年後、ウチの近くに2匹の犬が捨てられていました。不思議なことに1匹は柴犬のような外見でもう1匹はテリア系。性格も仕草や変な癖も、前の犬達にそっくり。家族もみんな生まれ変わりだと言いましたが、私はあえて前の犬とは別の名前をつけました。前の犬の変わりにしてしまっては可哀想だと思ったからです。何も知らない近所の人からは「この犬達、ずいぶん長生きね!」なんて言われます(笑)
生まれ変わりかもしれないし、前の犬達が自分達に似た犬を寄越したのかもしれない…。真相は分かりませんが、不思議な話は本当にあるものですよ!

37回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました