注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

パチスロの相談です。14日に給料日でした。20万円なのでパチスロで小遣い稼ぎをしたのですが、三日続けて負けて六万円を失いました。沖ドキという機種なんですが、私以

No.7 17/11/17 09:45
お師匠さん7
あ+あ-

沖ドキで三日で六万なんてマシ。てか闇雲に打ってませんか?32Gヤメか小役数えて6狙いに徹底するとかしないと勝てませんよ?それと普通の日に行ってませんか?お店の旧イベントとか特定日狙い打ちしないと普通の日は1しかありませんよ?スロットの本か解析でも見て勉強して行ける範囲の店で隠れイベントやってないか調べて下さい。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧