関連する話題
復讐しました
中学生の子育てやめたい
ヤリ捨てされました

最近親から名前ではなく「豚ちゃん」とか「お肉ちゃん」と呼ばれるようになりました。…

回答39 + お礼32  HIT数 5551 あ+ あ-

お姉さん
17/11/27 01:28(最終更新日時)

最近親から名前ではなく「豚ちゃん」とか「お肉ちゃん」と呼ばれるようになりました。それ以外にも、私が何か話すと豚の鳴き真似で返されることも最近はあります。
私は19歳の女で体重が190kgぐらいありますが、ここまで太ったのには理由があって小さい時から親に太らされ続けていることが原因です。
でも親は私に凄く優しくしてくれてて、食べたいものはなんでも食べさせてくれるし、私がしてもらいたいことを全部やってくれてました。暴力とか怒ったりすることも無かったので本当に優しい両親です。
でも、前から冗談で「豚ちゃん」って言われることはあったけど、最近は上にも書いたようにいつも私のことをそう呼んでいて、やめてって言って私が怒っても全然やめてくれません…。
私も、怒っているときでも何か食べればそのときはもう怒る気にならなくなるので、親は私が怒るとすぐ食べ物を持ってきて謝ってくれます。
最近はこういう嫌なところがあるけど私は、優しいし面倒を見てくれる両親のことが好きです。

あまり気にしない方がいいんでしょうか?

No.2565958 17/11/23 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました