注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

私は女として終わっています。 顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼氏ができないんですよね。寂しくて生きているのが辛いです。自信もないから人前にも出

No.98 17/11/29 01:42
匿名さん98
あ+あ-

女性として終わっているのではなくて、もしかしたら?始められることが多いのかな?と思いました。メイクを納得するまでしてみたり、髪型や洋服も自分なりのやり方で明るめにしたり
気分転換になるようなことなど、難しいかな?

後、女性を顔だけで恋愛も結婚も男性が決めることは、少しなのではないでしょうか?

車が好きなことってすごく、いいなぁって思います。

もし、今、辛いなら、逆に自分を安く見ないほうがいいのでは??

実際にいい女系の女性は、顔の特徴より、自分の気の強さや、私はこれ!ができるとか、元々より、意地になって大人になることもないとは
言い難いし。

わがままになれるくらいの、気持ちの強さは、
誰にでもあると思います!

自分を安く見ないでください!!

98回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧