注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私の旦那、みたいな人は居ますか?こういう方が多いですか? 相談お願いいたします。 日帰りである手術をした時に、麻酔が合わなかったのか術後から翌日まで気持

No.118 17/12/12 14:24
お礼

≫117

嫁を下に見てるって言うのは当たってると思います。
こういう体調崩した時以外の普段の時でも、私の事バ、カにしてるんだろうなって思わせる発言されたりとかもあったりするので…

旦那は普段良く体調崩すんですけど、自分の時は結構大袈裟だったりするんですよね。
後、1人では絶対病院に行きません。
歯医者ですら、連れてってもらえないなら行かないみたいなタイプです。

思考の問題なので、治るとか治らないとかじゃなく、旦那さんとうまくやれるのは旦那さんと全く同じタイプじゃないと無理だと思います。

やっぱそうなんですかね?納得です。

118回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧