注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

後輩社員とは、入社が1年しか違わないため、あまり上下関係はなく、仲良く接していました。 ところが、私としてはキツイ言い方をしたわけではないのに、メンタル面がネ

No.7 17/12/10 09:00
お礼

≫3

アドバイスありがとうございます。
仲良く話したりしている後輩社員なので、他の社員からみて、びっくりしたらしいです。
仲良しなのに、私の事を言っていた事にびっくりしたと、愚痴の内容を教えてくれたのです。
私からしたら、普段の会話だったのですが、ネガティブというか❓精神状態によって、責められたように感じたのかも知れません。
私も、後輩社員の性格を考えて、もう少し優しく接してみようと思いました。
ありがとうございました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧