注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

顔のシミがぬり薬で消えた事ありますか? 騙されも騙されも購入してしまいます。 ついもしかしたらと思ってしまいます。

No.1 17/12/10 02:41
専業主婦さん1 ( 38 ♀ )
あ+あ-

塗るだけでは消えないですよ。

塗って目立たなくしつつ、常日頃のケアを怠らないことです。

わたし(38)目に見えるシミありません。

二十代の頃から、ん?シミ?と思った瞬間に皮膚科に予約いれてましたもん。

年中バッチリUV対策、ビタミンCビタミンEは必須アイテム。

まるでバンパイアかのように日光を嫌って生きています。

塗って治るなら、こんな努力誰もしませんよ。

主さんは喫煙者ではないですよね?

喫煙はビタミンCを破壊するらしいですね。

タバコぷかぷか吹かしながらUVクリームを塗りたくる阿呆な姉にいつも言うけど聞き入れない。

みかんは八時間ビタミンCを破壊し続けるからお日様が上がっている時間に食べちゃダメとか。

嘘か本当かわからないけど、とにかく
美白=たゆまぬ努力だとわたしは思っています。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧