注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

長文失礼します。 バイトを今すぐ辞めたいです。 飲食店で10ヵ月ほど勤務…

回答5 + お礼4  HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 23:13(最終更新日時)

長文失礼します。

バイトを今すぐ辞めたいです。
飲食店で10ヵ月ほど勤務しているのですがバイト先の店長がお年だからなのか
とても気分屋です。
・入った初めの頃は勤務日数により交通費がついていたのですがいきなり付かなくなったり
・何も教えてもらえていないのに出来なかったりすると怒られたり
・言われた通りにしているのに怒られたりなど、書ききれない程とにかく八つ当たりも激しいです。
今まで耐えてきたのでですが先日宴会の後片付け時、後から店長がキツくないようにと思い洗い物を任せて席を片付けていたのですが凄く嫌な顔しながら席は後からでいい!文句を言われ食器の方を洗っていると呆れ顔で、もう帰って結構です。と言われました。
今まで我慢していましたが何故かその時が我慢の限度だったみたいで1週間後にシフトが入っていましたが当日わざとメールで休むと連絡し、次の日も休みました。
当然向こうから返事はこないままです。
辞めたいと思っているのですが顔も合わせたくありません。
なので手紙で辞めると郵送しようかと思っております。
また店は個人経営でしてアルバイトは私1人ましてはこれから繁盛期で忙しいだろうというのは重々承知の上ですが耐えられそうにないです。
こういう場合はやはり辞めると伝え2週間から1ヶ月働くしかないのでしょうか。

No.2573782 17/12/11 05:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧