注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

営業職1年目。社会人1年目です。 入社して8ヶ月ほどたちます。 2ヶ月程前か…

回答1 + お礼0  HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 15:46(最終更新日時)

営業職1年目。社会人1年目です。
入社して8ヶ月ほどたちます。
2ヶ月程前から仕事辛いと思うときが何回かありましたが、ここ最近毎朝仕事に行きたくないと思い無理やり仕事に行くのですが外回りにでてお昼すぎくらいまでは無気力、突然の涙など仕事になりません。1度運転中に呼吸が荒くなり涙が止まらずパニックになったこともあります。
訪問先ではいつも、来てくれてありがとうと言われたらこの仕事しててよかった。と思うこともあり、なんで仕事辞めたいって思っていたんだろうって思うのですが、次の訪問先に向かっている時や職場に戻った時は今すぐ仕事を辞めたいと思います。行きにくい訪問先では、駐車場まで行くのに顔をだすことができないこともあります。正直、自分で自分の感情がよくわかりません。この状態で働くこと、外回りで運転することが怖いです。
でも、これくらい仕事なんだから我慢しなきゃと思い辞めることは逃げていることだと言い聞かせ頑張っています。仕事の量は少ないですが、営業なので、定時があやふやで、会社に縛られる時間が長いのも辛いです。今は我慢して仕事を続けるべきですか?

No.2574317 17/12/12 14:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧