注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼氏が私の誕生日忘れてそうなんですが、私から彼氏に「明後日誕生日なんだよ」とか言…

回答3 + お礼2  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 02:23(最終更新日時)

彼氏が私の誕生日忘れてそうなんですが、私から彼氏に「明後日誕生日なんだよ」とか言った方いいですか?

お互い高校生で、付き合って3ヶ月くらいです。15日が私の誕生日で、1ヶ月前くらい前に誕生日の話をしました。その時に私は彼氏の誕生日を覚えました。

LINEで、クリスマスプレゼント一緒に選びに行こうとかいう話はあるんですが、誕生日について一切触れません。

いろんな友達に相談したところ、「サプライズじゃない?黙っときなよ!」と言われたんですが…もし本当に当日忘れられたら本当に凹む…

とはいっても、本当にサプライズだったら私がサプライズを軽くぶっ潰したみたいな感じになるし、もし本当に忘れられてたらそれもそれで落ち込むとかぐるぐる考えてます

私は彼氏に前日に言うべきですか?
みなさんだったらどうしますか?
また、彼氏または彼女に誕生日忘れられた経験はありますか?

回答よろしくお願いします。

No.2574557 17/12/13 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧