注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

嫌韓な父について。 私の父(40代)は過去になにがあったのか知りませんが、とにかく韓国人が嫌いです。音楽番組などでk-popが始まると「気持ち悪い」「なんであ

No.2 17/12/16 19:34
学生さん2
あ+あ-

私の父や姉も韓国人(朝鮮人、在日俳優女優)などを悪く言います。
隣の家の韓国人にも。隣の家はよく警察が来てるのも原因なんですが。

中年の人は韓国嫌いが多いみたいですね。なんでかな・・・。

私は悪口聞くたびに注意するんですけど「じゃあ朝鮮にラチられろ」と
いつも言われます。
実際ラチされた人やされてる人もいるのに、
親はどんな道徳を学んだのか心配になりますね。

私韓国グループのファンだけど整形ってバカにされると( ゚Д゚)ハァ?って
なりますねwさすがに。
整形前の顔もちゃんと知ってて好きなんですけどぉ?!って感じです。

日本の流行りも韓国からですし。

でも一部の韓国人(半日教育)も日本をバカにしてますから(´・ω・`)

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧