注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

嫌韓な父について。 私の父(40代)は過去になにがあったのか知りませんが、とにかく韓国人が嫌いです。音楽番組などでk-popが始まると「気持ち悪い」「なんであ

No.4 17/12/16 20:42
匿名さん4
あ+あ-

キモい娼婦みたいなケツ振りダンスとか、私も受け入れないなあ。
みんな整形だから、ハンコ押したみたいに個性が無い顔立ちだし、
見ていて嫌悪感を抱く気持ちはわかる。
愚痴ったってしょうがないって言うなら、愚痴なんて存在してないし、
あなたがここで父親の愚痴を書いたって、しょうがないことだよ。
それに、今現在も韓国は、慰安婦像問題とかでかなり揉めている。
あなたは若いから知らないだろうけど、20年くらい前、自動販売機に、
削られた500ウォン硬貨で、500円玉を騙し取ってた事件もあった。
500ウォン入れて、キャンセルすると、500円玉が出てきたんだよ。
お父さんの年齢を考えたら、この事件はまったく過去の事ではないし、
過去に揉めたんだったら、嫌いになるには十分な理由。
好きになるのも自由なら、嫌いになるのも自由だよ。
差別は良くありませんって、学級委員長みたいなことを言うのではなく、
差別はなぜ起こるのかを勉強した方が良い。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧