注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

10月に仕事を辞め役1ヶ月間転職活動をしていました。 そして11月の下旬あたり…

回答2 + お礼2  HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
18/01/03 23:02(最終更新日時)

10月に仕事を辞め役1ヶ月間転職活動をしていました。
そして11月の下旬あたりに無事内定を頂いたのですがそこの会社が人材派遣会社で次に配属先の面談があると言われました。この面談も落ちる人は普通に落ちると言われかなり焦っています

私は過去に高校卒業して就職をしましたが3ヶ月で退職してしまいました。
理由は人間関係が嫌になり逃げ出した事がきっかけです。そのあと3年間飲食でアルバイトをして9月にもう一度就職することになりましたが、そこをわずか1ヶ月半で辞めるというハッキリ言うと恥ずかしい職歴を持っています。
転職活動の際必ずというほどツッコまれ上手く返せず面接者に呆れられるのが当たり前になっていき中には説教されることもありました。

お金などの面でどうしても面談は失敗できないのでこの職歴をツッコまれたらどう上手く返せるのかよろしければアドバイスを貰えませんでしょうか?

長文失礼しました。

補足
前職を辞めた理由は1人の方と折り合いが悪く半ばいじめに近いことされたのと福利厚生面がちゃんとしてないのを入社してから発覚して辞めるのなら早めにと思い退職しました。

No.2581206 17/12/28 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧