注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼との価値観の違いでもやもやしているものです。 12月29日に少しちがう内容ですが悩みを投稿した者です。 No.2581133になってました。ご参考まで

No.8 18/01/03 09:26
お礼

≫7

誘われたときに、(へっ、何で私まで行かなきゃいけないの、信じられないわ勘弁して~)という心の本音は隠しつつも、
「いやー、私ONE PIECEもゲームも分かんないからいいよ、無理よ、行っておいでよ」と笑いながらも完全拒否したのが意外とぐさっと来たのかな⤵

「フレンドさんたちも心置きなくゲームの話題したいだろうし」と言っても「そんなゲームの話ばかりじゃないって!」と彼なりのフォローはくれたのですが…

やっぱり、別行動でいいというのは、建前と取られたなぁと思います。
別行動に対して私が怒っていると感じていそう⤵

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧