注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私は見る目が無いですか? 私の好きな人はクズですか? バイト先の正社員の25歳独身の男性に片思いしてたのですが、その人はまだ独身なのに実は子供がいま

No.10 18/01/07 06:29
お礼

≫8

私の好きな人は北海道の彼女との間に子供がいるのに結婚してなかったので、北海道の彼女と子供の元へ帰り、籍を入れて子供の父親となり、責任を取ったそうです。
私の好きな人と仲が良かった同僚も「あいつは責任取る時が来たんだよ。」と言っていました。
女子高生と付き合っている当時は私の好きな人は結婚していなかったので、不倫にはなりません。

私の好きな人と仲が良かった同僚の話によると、私の好きな人は同棲していた女子高生と北海道の彼女を同時進行で交際していたようです。
女子高生とは同棲して、北海道の彼女は遠距離恋愛で。
遠距離恋愛なら男は浮気する生き物だって言うし、寂しくなって浮気してしまったのは無理ないかと思います。

半年ほど前に北海道の彼女が私の好きな人の自宅に押しかけてきたらしいので、北海道の彼女としばらく同棲していたそうです。
北海道の彼女が北海道へ帰った後、女子高生と同棲し始めたようなので、北海道の彼女は私の好きな人がアルバイトの女子高生と同棲していた事実を恐らく知らないと思います。
そこから半年間、女子高生と同棲していたそうですが、私の好きな人は北海道の彼女を妊娠させた責任を取るために北海道の彼女と子供の元へ引っ越すことになり、半年ほど同棲していた女子高生とは別れたそうです。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧