注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼氏と別れたいです。 閲覧有難うございます。 凄く大好きで今も愛情があるんですが、金銭面的に余裕が今ない状態の彼氏を支えるのがしんどくな

No.10 18/01/10 14:35
お礼

≫2

事故物件(笑)離婚して2年もいい出会いが無かったのはそのせいなんですかね。本人も恥ずかしいと言っていました。私も「嘘…」ってなりました。知り合い10~13人ぐらいに聞いたみたいです。が、額が大きいので皆さんに断られたみたいです。「5人から2万ずつ借りたら?」と言ったら「返すん大変やろ」と言ってました。手切れ金かぁ、正直上げたつもりで渡しました。20万ぐらいなら仕事してたらすぐ稼げるしって。

そうなってきますよね。他にも女性友達沢山いらっしゃるみたいだし、私ぐらい離れても何の問題もない、かな。そんな気がします

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧