注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

ママ友って絶対に自分の使ってる化粧品とかオススメサプリとか教えてくれない人種じゃないですか? 私は老けがおでシミシワくすみで悩んでいるので、肌がきれいなマ

No.7 18/01/10 10:42
お姉さん7
あ+あ-

主さん、文章を見る限りガツガツし過ぎてる気がします。

口を開けば『何?何なの?』『教えてよ!』と一方的に質問攻めにしてませんか?

常に同じ様な話題を捲し立てて来られると相手との間に壁を作り必要以上に関わりたくなくなると思います。

もっと落ち着いて
先ずは相手と距離を縮める事から。

それから、良いのを使ってる人って寧ろ自分から『オススメだよ』って言うと思います。

本当に一般的な物で普通にお手入れしてるだけじゃないかな。

主さん喫煙者なら先ずはそこを見直すべき。

肌が健康じゃないと、煙草の煙を吸収すると昔聞いた事があります。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧