注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

夫からの信頼を失ってしまいました 妻の私が26歳、夫22歳。交際1年、結婚2年目。 夫は私の父と養子縁組を組み、婿として父と祖母と同居、交際1年目から実家に

No.20 18/01/11 23:07
匿名さん20
あ+あ-

肩身せまかっただろうし、転職した先は良くなくて辛かっただろうし悔しかっただろうし腹を立てる気持ちも判る。見返したいからって頑張ったのもわかる。
だけど主の旦那さんはそれでもやっぱりまだ子供みたいだねって思う。
でもまあそれでも主さんには大事なんだよね。

失敗くらいあるよ。信頼を失う事くらい生きてりゃある。
でも簡単に別れていい友達でもないんだしそれでも結婚した夫婦で、あなたのに信頼を失ってももう期待しなくなってもだからって主の事を嫌いになったわけでもないし、それとコレとは別だよ。
ましては貴方はそれでも妻だよ。

大丈夫。
自分は誰と共にいるかをはっきり決めていて大事にしたいものを大事にするそのスタンスをちゃんと持っていて、必要な所でその気持ちをちゃんと出す覚悟でいたらきっと大丈夫だよ。

あんまり自分を責めないでいいよ。
自分が示した態度行動言動が間違う事くらいある。人間はパーフェクトじゃない。
だから許せよというスタンス取ると相手は許してはくれいないけれど、主さんはそうじゃない。

なら、大丈夫だよ。

誰が悪いあれが悪いそれを今更言っても仕方ない話。
過去の事は今後の教訓にして、出来る事ややれる事をやればいいよ。大丈夫だから。

いくらやってもダメなら、それならその時また考えたらいい。
今は十分後悔もしたんだろうから、自分を責めるのは程々にしてそれら過ぎた事は今後に生かし未来は良い方に進めるように考えたらいいよ。

大丈夫だから。
夫婦になったんだから。
まだ、大丈夫だよ。がんばって。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧