関連する話題
派遣と正社員様の違いについての質問です。
子供なんていらない
誹謗中傷はやめてください!

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.32 18/01/12 02:25
お礼

≫26

今に至るまでの過程を全てありのままお話するのには無理が有りますので
だいぶ省略していますが
私は、私の周りに知られたくない。知られるにしても 学生になる手前の今じゃない方がいいです。
相手は 養育費減額なしで3万の20年分貰いたい。
お互い穏便に済ませるには、それでいいと思いませんか。 何故争いたいか、
私だって当然相手が憎いですよ。散々コケにされ会うことも許されないのに。学生目前の貯金も消えると分かっている今時期に中絶する言うて結局しないで20万取られ、返さないと言われたりもしてますので。
けど憎くてもやる事はやろうとしてます。逃げてるのは向こうじゃないですか。子供と関係ない事にそこまでやられる必要あるんですか。そんな相手に私はずっと付きまとわれるんですか。養育費も誠意なので、とはよく他サイトで見ますが子供の前にその女の言いなりにならなければならないのでしょうか。好き勝手やられないけないんでしょうか。早く楽になりたいです。

32回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました