関連する話題
派遣と正社員様の違いについての質問です。
誹謗中傷はやめてください!
子供なんていらない

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.42 18/01/12 05:18
お礼

≫38

その男なら。と言うのは私には分からないです。それは妊娠と関係ありますか。報告の義務もなければ、言うたところで何も変わりませんよね。 変わるのは私の体制だけです。親からへの期待もあります。自業自得と言われれば終わりですが、親に言う理由が私には分かりません。 言うのなら、仮にも私が養育費ばっくれた後に払ってくれないんだけど。と言えばいいじゃないですか。けどそれも向こうの要求通り認知も養育費も関わらないもする。と言ってるんです。 親は一切関係ないはずです。

すいません態度が変わると思いますが、
DNAが出た後に弁護士に相談した方がいいんですよね? 状況が悪化する前、付き添いで病院行ったり、こんな事を嘘付くとも思いませんし、向こうのも向こうでビビる要素もなく 俺の子だ、っと自信持って言いますので。それでも鑑定はした方がよろしいでしょうか。初文を読んでもらうと分かると思いますが、私も私で 無駄な事意味のない事はしたくない人間なんですよね。でも確証得た方が進行しやすいのならしてきます。

42回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧