関連する話題
派遣と正社員様の違いについての質問です。
誹謗中傷はやめてください!
子供なんていらない

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.5 18/01/11 15:02
お礼

≫3

ご返信ありがとうございます。

相手も結婚の事など考えておりません。
色々しんどくて、自己中で振り回されて、日々喧嘩の内容も同じ事で揉めるのを繰り返し、わたしが耐えられなくなり終わりにしました。

その後に妊娠した。と告げられ、私も
向こうも貯金もなく、私が会社を辞めるのも知っていて学生になるのも知っていて、初めはおろして欲しい。と願いましたが、環境云々、産むの一点張りだったので まともな収入得てから養育費払う。で納得してくれました。認知も有りです。 でまだ戸籍謄本が手元になく、正式に公正証書がその時書けなくて、行く暇もなくて、 いざ行こう。とすると他のお金は? せんなら周りに言うよ?などです。 私は母が弱いのを知っているので 結婚相手との妊娠なら喜んで言いますが、もう一緒におる事のない人の妊娠など言いたくないです。正直言って何になるのか分かりません。 それでそんな事するなら私が結婚し、家庭持ったら減額も考えるから養育費決めてもらいに行こうといっても、養育費減額は有り得ん。
子供思ったらせんやろ。 と言って来ます 。今更変な事をしなけりゃ、ずっと払い続けると言うてももう信用できん。と言われてます。
長くなりましたが、ざっとこんな状態です。

5回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました