注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

主人が癌で亡くなりました。 事実婚ですが小中学生の子供が二人います。亡くなる前に入籍しました。亡くなったことは病気だったので仕方ないと思っています。 悩みは

No.7 18/01/12 14:02
通行人7
あ+あ-

お悔やみ申し上げます。

一言。
前妻の娘さんも、同居もしてた事実婚であり連絡先になってるほどなので、旦那さんご本人から主さんには余命の話がされていると思っていたのだと思います。

”余命で生きてる”
娘さんからすれば、その中で前を向いて生きてる。その二人がいる中であえて娘さんの方が余命の話を持ち出すのは難しいのでは…

そして医者の先生からは、既に余命宣告はされているのでそれを何度も言うような事はないかと思います。本人に伝え、ご家族にも伝えているので。そして何より…

「医者から聞いてると思ってた」

それは言い返せば自分からは言えなかった(あえて口には出せなかった)と言う事ですよね。

悔しい気持ちはわかります。
どうか御心落ち着かれますように。。。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧