注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

男の人って喧嘩するとダンマリを決め込んだり部屋に閉じこもったりしませんか。人それぞれだとは思いますがうちの主人は不機嫌になると必ずダンマリになり酷い時はせっかく

No.4 18/01/13 18:41
お礼

≫2

ありがとうございます。サンプル、、、たしかに旦那の事しか書いてませんでしたね(笑)友達や親類など身近な人の情報だけですが喧嘩の後のフテ寝やその場から立ち去るのは女性じゃなく男性側が多い気がします。決して女性が強い家庭ではありません。先に攻撃するのは大抵男性側なんです。でも最後はダンマリして部屋に閉じこもってフテ寝して深い溜息。気を使って声をかけても無視か「知らない」。女性は生活の中でやる事があるし子供の予定もあるのでムカムカしながらでも食事の用意したり洗濯したり子供の予定済ませたり。普段の生活を崩さない人が多い気がします。でも主人は子供と出かける約束などがあっても「気分が悪くなったから行かない!」とフテ寝します。子供は関係ないのに可哀想です。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧