関連する話題
旦那との生活に疲れた
主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています
彼氏が頭が良すぎて価値観があいません

さみしい。 さみしくてたまりません。長文失礼します。 今まではお金を…

回答7 + お礼4  HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 14:35(最終更新日時)

さみしい。

さみしくてたまりません。長文失礼します。

今まではお金をつかい
おいしいものをたべるとか、旅行にいくとかそれでよかったんです。

だけど、自分の環境はなにもかわっていないのにもかかわらず、それだけではなにも解決しなくなりました。

自分を認めてくれるひとがほしいです。
たとえば、仕事がつらいときに、仕事は助け合いなんだから自分だけつらいなんていわないで!といわれるのは、確かに事実でその通りだとおもいます。
だけど、そのとき、それはつらいねとか、頑張ったねといってくれるひとがいたら、
自分の心をこの人はみてくれたっておもうとおもいます。

ただ、自分が人から好かれない人間なことはよく分かっています。
可愛げがないし、自己中心的だし、なにをしてわざとらしいかんじで、もしわたしがわたしじゃなかったら、絶対なかよくなりたいとはおもいません。

だけどさみしい。
この人と手をつないでみたいと思ったり思われたりすることって、すばらしいとおもいます。 

はしいとおもってすぐ手にはいるものでもないですし、この気持ちとどう向き合えばよいでしょうか。

No.2589791 18/01/17 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました