注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

元カレにストーカー行為を受け、いくつか証拠をもって警察に行きましたが証拠不十分で相手にしてもらえませんでした。連絡を一切取れないようにしたら付き合っていたころに

No.11 18/01/19 04:24
匿名さん11
あ+あ-

説明や段取りに不足か明確でない所や不手際があったのかもね。

弁護士に相談しなよ。ネット系の問題を扱った人を紹介してもらって。

相手に説明する時に、大事な部分をつい抜けていい忘れてたり、はっきり明確に伝えきれてなくてそういう返事を受けてしまってる場合も往々にしてあったりするよ。

ちゃんと紙にどういう事になってるのか箇条書きにして全部書き出して、それ持ってまずは弁護士に相談に行って来なよ。
今もう被害出てるならできるだけ早めに。

相談だけなら1万円あればできるよ。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧