関連する話題
子供の騒音
誰か助けて!
利用する電車の沿線に知的障害者の施設がある為、よくそういう人に遭遇します その人々についてとても疑問があります 例えば彼らが犯罪を犯しても罪に問われませんが

1歳になった娘が最近度々興奮して「アーッ!」と大声を出してしまいます。 家…

回答7 + お礼1  HIT数 691 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/01/22 15:53(最終更新日時)

1歳になった娘が最近度々興奮して「アーッ!」と大声を出してしまいます。

家の中でならまだいいのですが、近所のスーパーへ買い物に行った時にも大声を出してしまい、周りの人たちに見られて「うるさいって思われてるのかな」とビクビクしてしまいます。

まだ歩けず、ベビーカーも嫌がるので抱っこ紐で買い物に行っており、大声を出し始めたら、子供に声をかけながらトントンしているのですが、全然おさまりません。

声を出し始めたら2.3分でおさまりますが、焦っている私にはとても長く感じますし、本当に大きな声でかなり響いてます。

ビクビクするのは良くないとは思いますが、どうしても周りの視線が気になってしまって、、周囲の方々に申し訳ないです。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
また、その時はどんな風にしたらおさまりましたか?

タグ

No.2590172 18/01/18 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました