注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.103 18/01/27 23:01
悩める人51
あ+あ-

通行人16さん

ありがとうございます。主さん、この場を借りて失礼します。

カウンセリングは一度前の彼で悩んだ時に一人で行きました。好意を持たれても自らふってしまう事があり、お付き合いをずっと避けていたのですが、前の彼はあっけらかんとした所があって、唯一全てを話せて初めて裸になる事が出来た第一号の方です。言い方少し悪いですね。すみません。でも、一緒に乗り越えていこうという所までは無頓着な方だったので、お別れとなりました。

今の彼は性教育に大人で経験も恐らく豊富なので、きっと一緒にカウンセリングに付き合ってくれるだろうと感じています。ただ、同じように悩ませてしまうような気がして、過去に何をされたかは彼に悩みを背負わせたくなくて、まだ伝えられていません。無理に話さなくてもいいからね。という優しさに涙が出ます。

103回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧