注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

旦那に風俗務めがバレました 私は20代前半で子供を産み専業主婦をしておりま…

回答21 + お礼7  HIT数 1987 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 20:38(最終更新日時)

旦那に風俗務めがバレました

私は20代前半で子供を産み専業主婦をしておりました、ですが年末年始の出費に加え車検代などなど…旦那のボーナス等でも賄えませんでした
私には姉がいるのですが、姉はシングルマザー…お金を借りるなんてことは出来ません。
そこで私は旦那に内緒で風俗で働こうとしました
勤めてる間は姉に子供を預かってもらいました、姉との仲は凄く良く預かってもらう理由も特に聞かずに預かってくれました
そして初日の仕事を終え姉の家で身支度も元のとおりに済ませ帰宅しましたが…何故か旦那にバレました
私を問い詰めキレた旦那に暴力を振るわれましたがこれは自業自得と受けました
夜中から朝までの話し合いの末
「離婚はしない、別居も考えてはないが今まで通りに接することはできない」「お前の姉も気持ち悪い、もう関わりたくない」と私に告げ仕事に向かいました
時間が戻るなら戻ってほしい…
ですがそう告げられても自然と悲しい気持ちにはなりませんでした
愛想は尽きているのでしょうか?
離婚もこちらから提案してしまっても良いのでしょうか

風俗で働き始めた動機は即金で幾らか必要だったのと他に今のアパートから引っ越したくてという気持ちもありました
幾らか貯めて早く引越ししたくてという気持ちもありました

書きなぐって文章がまとまらなくてごめんなさい

No.2591039 18/01/20 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧