注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

27歳で、6歳の娘がいるシングルマザーです。 夫婦経営の中規模?な車屋にフルタイムのパートで勤務して3年半になります。 1年前から、家族とのゴタゴタから情緒

No.2 18/01/29 14:40
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます。薬は飲んでいますが、職場や親から「精神科の薬は良くないから飲むな」「薬漬けになるぞ」と説得されまくり、そうなのかなと思って飲んだり飲まなかったりすることがあります・・・

ストレスは、元は学生時代からずっとある親の過干渉、私への評価の低さなどだと思います。学生時代も、度々過呼吸を起こしたり、リストカットしたりしていました。
その後は彼の度重なる嘘と私に内緒にしていた借金(現在は改善、完済しました)。この頃から体調がおかしくなりました。
そして今は前述した仕事です。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧