注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

主人とのセックスレスで悩んでいます。 同棲1年。結婚4年。二人とも今年で42歳。 お付き合いしてる時から何故か私のお金で夜ご飯が当たり前。お弁当もお酒、タバ

No.13 18/02/01 19:27
お礼

≫12

ご丁寧にありがとうございます。
こういうとこに相談するのが初めてで何を言われるかビクビクしてます。
やはり改善の余地なしということですね。
普段は仲良く話したり外食したりして少しばかりどこかに期待があったのかもそれないです。
私はやはり夫婦のコミュニケーションが老いるまで無いというのは流石に寂しすぎるので離婚を視野に考えます。
お付き合いしていたときはそれなにりに貯蓄もありました。今回の件でもぬけの殻になってしまったので自立できるお金ができるまで我慢するという結論なりそうです。
お金も使うだけ使って家政婦扱いとなれば考えも汚くなってしまい悔しさだけが残るので納得いく金額が貯まるまで我慢しようと思います。
ありがとうございました。

最新
13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧