注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

おはようございます。 皆さんのご主人はお子さんの事で例えばお金が必要になり、その時に一言文句か嫌味を言いますか? 私の主人は例え娘二人の前でもお金の必要な事

No.2 18/02/01 10:48
お礼

≫1

おはようございます。
虹のパパさん。
初めまして。
私は[シズカ]です。宜しくお願いします。
そうですね。
貴方の言うとおりです。
私も主人に「つとむさん。貴方はなんのなために働いているの?そして貴方は娘二人の事で子供好きだから、欲しい
そして自分はもうじき40歳になるから子供はせめて二人ぐらい欲しい。と言いながらも教育費などなどにかかるけれどそれでも欲しいの?勉さん。]と言いました。
主人はそれでも[万が一自分に何かあった時・それともお互いかどちらかが先に亡くなった場合子供が居れば多少なり
寂しくないと思う。」と言うので私も沿うかと思いました。
そして主人は特に上の娘が小学校から個別教室といわれた時に主人は姑に言い、そのあとからはお金をかけたくない
気持ち・面倒くさいという事から主人は無責任にも父親の顔からマザコン息子の顔に戻り、勝手な事をして
貯金するわけでもなく毎年のようにつまり夏・冬にあまりお金がないのに家族旅行でした。
それについて主人に文句を言うと必ず姑が嫌味・悪口を言う有様でした。
でも今は下の娘の一言で父親の顔を取り戻して何とか父親をしてますが今回高校に合格した事で
文句・嫌味を時々でも言うようになり、不安な気持ちです。
だけど私達夫婦は上の娘が生まれたときから姑が口はさみ・嫌味・悪口をいわれの毎日で母親である私と上の娘との関係つまり上の娘は母親である私の愛情と言うか分かりませんが其れが少ないうえの娘です。
へんな事を言うようですが姑のせいで私達夫婦は夫婦であって夫婦でありませんでした
私には普通の読めとしての自由楽しい・そして幸せと言えない生活ですね。
ただいまは娘二人が居るので少しずつですが仲の良い普通の夫婦に戻るように主人と形でも努力しています。
いづれにしても娘二人に母親である私のような結婚人生を送って欲しくないですね。
返信に長文でごめんなさい。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧