注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

今月末で退職しますが、 今月に入ってから無断欠勤をしてしまいました。 とても私が悪く反省をしています。 みんなには迷惑をかけてしまった。 とても罪深く思

No.2 18/02/11 03:59
匿名さん2
あ+あ-

>>1

1番さん、なにをいっているんですか?

主様は、うつ状態になって無断欠勤したってことですよね、要するに? 

そういう事情があるのに、「(同じ職場で働く)親友に絶交されても仕方ない」わけ、ないでしょうが。

それで本当に「見捨て」るようなら、そのひとは、はじめから、親友ではなかったってだけのことです。

主様。

いきなり言うのもなんですが、かなり、うつっぽいですよ。

その幼馴染さんも、主様が仕事にこれなくなってしまったので、自分の仕事が増えたり、同じ職場のひとにいろいろ文句を言われたものだから、ちょっとイライラしてしまっただけだと思います。

はっきりいって、介護業界ではひとの入れ替わりがすごくはげしいですし、職場のひとたちだって、主様の具合がだいぶ悪くなってしまっていたことはわかっていたんじゃないですかね?

とにかく、いまは、はやく心療内科などにいってみたほうがいいと思います。

治療をうければ、きっと楽になると思いますので。

お大事に。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧