関連する話題
歳の差婚後悔しています
鬱病で何もしない妻に…😢
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

私は約1年前、母を病気で亡くしました。その年に学校も卒業し、それからは実家を出て…

回答4 + お礼0  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 17:10(最終更新日時)

私は約1年前、母を病気で亡くしました。その年に学校も卒業し、それからは実家を出て一人暮らしをしています。

最近ふと仕事が休みで外へ出かけているときに自分と同じくらいの歳の子が母親と買い物をしたりご飯を食べている姿を見るととても悲しくなります。
どうしてもっと親孝行できなかったのか、支えてあげれなかったのか、悔やんでも悔やみきれず、どんなに思っても戻ってこないのは分かっています。ですが涙が止まりません。

私の姉は実家にいるのですが少し精神的に弱い部分があり、姉を支えるためしっかりしなきゃと思い、ここまで来ましたが、1人暮らしをしたことにより1人の時間が増え、一気に寂しさ、虚しさが押し寄せ夜も眠れません。めちゃくちゃな文章ですみません。どうしたらこの気持ちは楽になるのでしょうか。

No.2601078 18/02/12 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました