注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

救急看護師になりたいです。現在高一です。 大学は看護系の学部より、看護大学や看護の専門学校の方が効率はいいのですか? また、救急看護師になる上で必要な覚悟、

No.1 18/02/20 19:32
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

素晴らしい!
私は現在救急で働いています。人気のない科なので、希望する子がいると嬉しく思います。

救急は二次や三次があり、高度医療目指すならば三次の大学病院併設の学校をお勧めします。だいたい短大か看護大学となります。
専門学校も短大も看護大学もそれぞれの良さはありますので、是非調べて自分に合った学校を選んでください。

覚悟は、やはり迅速に対応して命を助けなければいけない現場なので強い精神力が必要。あと体力!

頑張ってください!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧