注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

金銭的な理由で中絶することにしました 付き合って2年半程です 彼26才私21才 昨年同じ専門学校を卒業し 彼は就職し、働いてます 私はフリーターで

No.26 18/03/11 18:36
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

1人であれこれ勝手に想像してても何も進まないし、それこそ彼に失礼。

本当に彼のこと、子供のことを想うなら、ちゃんと妊娠を伝えて下さい。

最初は勇気いるけど、普通に「生理こないなと思ってさ、、」って話し出せばすぐに伝わるし、「実は検査薬もしてね、、」って話続ければ、あとはもう2人で話し合って下さい。

社会に出てる年上の考えをきちんと聞いて、必ず両親にも伝えるべきです。

26回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧