関連する話題
中三女子です。母と私二人で生活しています。 母がスーパーの弁当や惣菜しか晩御飯で出してくれません。 作ってくれた方に申し訳ないのですが、弁当はおいしくないで
ひどい旦那
悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

私はもう無理なのかなとたまに思います。 私は現在ストレスで不眠と、過去にあ…

回答4 + お礼0  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 10:54(最終更新日時)

私はもう無理なのかなとたまに思います。

私は現在ストレスで不眠と、過去にあったある出来事による人間不信。そして自分の人生、自分に全くといって自信がなく周りより劣ってるとか、趣味方面でも重く苦しく受け取り劣ってるとか、私もやらなきゃと焦り趣味も楽しめません。
本当に辛くて辛くて毎日気づけば泣いていて今まで通院させていただいた病院も通ってみたもののよくなってる感じはせず、
薬などもあまりあいませんでした。もう私は幸せになれないんだ。どうあがいてももう戻らないの?と凄く不安な気持ちになります。

本当に苦しくて毎日いきるのが精一杯です、どうしたらストレスが減るでしょうか。

No.2615586 18/03/14 03:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました