注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

こんな女性がいて、どんな性格なのか悩んでいます。 ①誰かが話してくると、しゃべる。それ以外は、自分から話しかけない。 ②出社時、退社時は当然ながら笑顔で

No.18 18/03/25 01:00
お礼

≫17

昨日の報告です。いつものバスに乗って、座席を見ましたが彼女がいませんでした。
出社すると、先に来ていました。1本前のバスに乗っていたのかもしれません。
正直言って悔しかったです。でも、あまり同じバスに乗り続けるのはNGかと思いました。
なので、彼女に会いにくいように別のバスに乗って会う回数を少なくしたいと思います。
たまに会う程度であれば、「たまたま」と思ってくれると思います。

それと、昨日ですが金曜日は人数が少ないので、僕の部署は僕と彼女と30代女性と、
上司の4人でした。仕事中に彼女と3回ほど目が合いました。
そのうち、1回は睨まれている?というかじっと目が合ったのです。(考えすぎですね)
何かバレたかな?と思いましたが、退社時は笑顔で挨拶してくれました。

昨日、反省点が一つあります。それは、彼女が僕のデスクにやってきて
「まだ終わってない仕事手伝います」と言われたので僕は「これお願いします」と
書類に指を差して、彼女に選ばせてしまいました。もっと親切にすればよかった・・・と
思いました。やっぱり彼女は、僕を冷たい人でもあると思っているのでしょうか・・・?

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧