注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

酔うとその場に居ない他の女性が綺麗だと褒めて LINEで会う?と聞かれて 少し返事が遅れると じゃ、次の女にすると…いわれ ある日にはLINEで別の女性

No.9 18/03/21 14:55
匿名さん9
あ+あ-

悪いけどはっきり言うよ。
20代前半とかなら分かるけどさ。あなた30でしょ。何やってんのよw
10年も脈なしのクズ男にしがみついてさ。
10年あればもっと色んな経験できたし、女も磨けたし、人を見る目も養えたし、可能性もあったよ。
若さと一緒にそれをドブに捨ててきたようなもんだよ。
一体、何をしてきたの?
ダメ男の機嫌を取るスキルくらいしか身に付いてないのでは。
あなたの周りには、とっくに結婚して良いママやってる人もいるだろうにさ。
はっきり言ってヤバいよ。
ちゃんとした彼氏作って片手間にそのダメ男と遊んでたとかなら、話は別だけどね。
でも、そうじゃないんでしょ?

別れるも何も、付き合ってないんでしょ?
なら、ただの仮想恋愛でしょ。
結局、彼女未満のまま言うことなんでも聞く便利な女をやったもんだから、向こうからしたらそれを利用しない理由がないってだけじゃないの。
「好き」ってだけで自分を安く売ったらダメでしょ。

酔ってるから…ってのは関係ないと思う。
酒癖が悪いとしても、あなたの為にお酒をやめるなんてことは絶対しないだろし。
彼は自分のことしか考えてなくて、人の気持ちが分からない人なんだよ。
あなたがかまってやれば調子に乗るし、怒ったり泣いたり注意したところで、何やっても直らないと思うよ。
報われないから、縁切りなよ。

あなたの恋愛観は、20歳のおこちゃまのまま止まってるようなもんだと思う。
これから先の5年、10年後のことを考えて、それをやってるの?
いい加減頭を切り替えて、急いで嫁入り修行始めないと、どんどん婚期逃すよ。
幸せな恋愛を知らないまま年を取る方が不幸だよ。
皆が口を揃えて「その男はやめとけ」って言うのは、結局そういうこと。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧